素股ってなに?難波のデリヘル求人に応募するなら基本プレイを知ろう

ハート型のカップを手に持つ女性

難波のデリヘル求人に応募するからには、そこで行われる基本プレイはある程度知っておいた方が心の準備にいいかもしれません。難波にはたくさんのデリヘル求人が出ており、それぞれでコンセプトが違います。ですが行われるプレイ内容、特に基本プレイはそんなに大きな違いはないのです。なのでデリヘルが未経験の身でも少しくらいは予備知識を持っておいて損はありません。 難波のデリヘル求人における基本プレイの一つに「素股」があります。素股はどんなものなのかというと、性行為をまずは想像してみてください。キスとか色々した後に、最後に本番行為へと至るでしょう。しかしデリヘルでは本番行為は禁止されています。それに代わるプレイが素股というものなのです。女性の股の間に男性のモノを挟みこみ、まるで本番行為のようにピストンさせるプレイです。 あらかじめ女性自身のそこが濡れていることにより、それを潤滑油として滑らかに動かせるので、まるで本当に性行為をしているかのような感覚を味わえます。この疑似的なプレイはデリヘルにおいて基本プレイとなっていますので、利用客の満足感に繋がってきます。難波のデリヘル求人ではこれ以外にも色々基本プレイがあり、そしてオプションも存在します。後者に関しては自分が出来ないことはNGに出来るので、自分が出来るプレイをいくつかピックアップし、知識として覚えておくとスムーズに難波のに応募できるでしょう。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?