バック率は数字だけに拘らない!難波のデリヘル求人選びで大切なこと

両手を挙げている女性の後姿

大阪ミナミを代表する難波はデリヘル求人が盛んに出されているところでもあります。手軽に遊べるデリヘルは難波でも人気で求人を何度出しても応募者が後を絶たないくらい、ビギナーの女性でも仕事を始めやすいジャンルのお店となっています。 難波のデリヘル求人をまずどこを見ればいいのでしょうか。これはやはり、給料の総額を左右する固定バック率でしょう。固定バック率とは、お客さんの払ったコース料金から自分がいくらもらえるのかを表した割合のことです。難波のデリヘル求人では、相場はだいたい50%といったところでしょうか。高いところだと80%前後のデリヘル店も存在しています。バック率の高いお店というのは、得てして高級志向のお店である可能性が高く、採用基準は若干上がっています。 では難波の普通のお店では稼げないかというと、そんなことはありません。50%かそれ以下のお店であっても、例えばお店のイメージが良かったりすれば、回転率もアップします。風俗はお客さんが来てナンボの世界なので、バック率が低くてもお客さんがどんどん利用してくれるような環境なら、40%や50%でも充分高収入が手に入ります。難波のデリヘル求人をチェックする際は、男性用サイトも合わせて見てみましょう。在籍女性の数が多いところなら、それだけ人手が必要ということになるため、回転率も高いと考えられます。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?