難波でホテヘル求人に応募するならデリヘルとの違いを知っておこう

大きなピアスが特徴的な女性

難波でホテヘル求人に応募する際には、似たような業種であるデリヘルについてもあらかじめ知っておくといいでしょう。難波は繁華街ですのでホテヘル求人やデリヘル求人、両方とも多く出されています。言葉の響き的にも似ていますが、両者は大きな違いがあります。 ホテヘルはホテルヘルスであり、主にホテルでヘルスプレイを行います。対してデリヘルはデリバリーヘルスであり、嬢を派遣してヘルスプレイを行います。デリヘルはホテルだけでなく利用客の自宅などでもプレイしますし、最近は待ち合わせ型も出るなど変化に富んでいます。しかしホテヘルは受付所に利用客が訪れ、嬢を選んだ後に近くにあるホテルまたはレンタルルームに移動してプレイを行うのです。 難波のホテヘル求人では身バレ対策を行っていますという文言が出ていますが、最近のホテヘルはモニターで利用客を確認出来るのです。ホテヘルは受付所を経由しますので、待機している嬢は前もってモニターで確認出来ることがメリットです。これにより知り合いが来た際にはスタッフにNGと伝えることで自分が紹介されることはありません。また一緒にホテルへと移動できるという点でも、プレイ前に客の雰囲気を掴みやすい点でも、安心感を得られる点もホテヘルのメリットといえます。難波のホテヘル求人に応募する際にはホテヘルかデリヘル、これらの違いを知った上で選択しましょう。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?