難波ホテヘル求人の応募前にチェック!3Pのメリットとは?

笑顔が素敵な金髪の女性

難波にはホテヘルがたくさんありますので求人を探す分には特に苦労はしないでしょう。そんな難波のホテヘル求人にも色々ありますが、プレイ内容も色々です。基本プレイのほかにオプションがありますが、その中には3Pというものがあります。3Pって何?という疑問にお答えしますと、男性一人に対して女性二人という三人でのプレイということになります。難波のホテヘル求人探しでホームページを見ると、3P可能店を見つけることがあるでしょう。 3Pをやる際には利用客は通常料金の倍の料金くらいを支払うことになります。女性が二人つくのですから当然の料金です。オプションなのでOKにしていたらお願いされることになりますが、NGにすると3Pをやらなくてもかまいません。やはり女性二人がお客さんにつくことになりますから、あまり仲が良くない嬢と一緒にやることになったら気まずくて仕方ありません。また何となくレズプレイに発展してしまうことによって、これもまたプレイ後に気まずくなってしまうことも稀にあります。 ですがメリットにもなります。一人に対して二人でプレイをするのですから、一対一でやるよりも多少は労力が減ります。他にも他人のプレイを見ることになりますので、自分の知らないやり方などを勉強する機会を得られるでしょう。プレイ技術や雰囲気の作り方などを取り入れることで、後々の自分のプレイに役立てられます。難波のホテヘル求人を探す際に3P可能な店舗に注目した際には、自分がもしも3Pをすることになったら、を考えてみるのもいいかもしれません。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?