意外と知らない日本橋ホテヘル求人の源氏名の世界

お洒落な赤い帽子を被っている女性

源氏名って何?という方に簡単なおさらいをすると、日本橋のホテヘル求人を探す→日本橋のホテヘル求人に応募する→日本橋のホテヘル求人で面接を受けて、日本橋のホテヘル求人に採用されてから、次に行われるのが「源氏名決め」です。すなわち源氏名とは、日本橋のホテヘルで働く時の名前のことなのです。 原則、源氏名の決め方は自由です。必ずしも「和」でなくても良いです。「洋」な源氏名でも可です。思いっきり日本人の顔をしていながら、「ダイアナ」などでも可なのです。店側に決められることが多いのですが、どんな源氏名が良いか聞かれる場合もあります。好きなアニメキャラやゲームキャラの名前を付けるということも多いようです。 源氏名のポイントは2つあります。1つ目は、同じ店に同じ名前が居ないこと。「どちらの〇〇ちゃんですか?」や「この中のどの〇〇ちゃんですか?」になるからです。もう1つは、あまりありふれた名前でないこと。こちらに限ってはお店によって異なるのですが、理由としては男性客の身内や友人の中に同じ名前が居た場合、それが理由で指名されないという可能性があるからです。少しでも指名を増やすための作戦として、少し突飛な名前にすることも有るようです。源氏名の世界も奥深いものがあります。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?