プレイはシャワーの前か後か?日本橋のホテヘル求人で気になる点

悩まし気な表情の美女

サブカルチャーの街として知られる日本橋はホテヘルの多さでも有名で、求人に募集する女性も後を絶たないといった状況です。日本橋でホテヘル求人を出すお店は良い条件を出しているところばかりなので、手っ取り早く風俗でお金を貯めたい女性にも、おすすめできるエリアとなっています。しかし、ただ求人を見ているだけでは、疑問が解決しない点はいくつもあることでしょう。今回はその中から一つをピックアップしてみましょう。 日本橋のホテヘル求人に応募する前に気になることと言えば、衛生的な問題があるのではないでしょうか。ホテヘルでは、男性へのサービスを本格的に始める準備段階として、シャワーをきちんと浴びて、男性の体をきれいにします。それからホテルのベッドでプレイに移るので、衛生的には問題ありません。しかし最近、日本橋をはじめとするお店では即尺サービスというものがあります。即尺とはシャワーを浴びる前に、男性の性器を舐めるというものです。 男性側からすれば、いきなり舐めてもらえるということで、日本橋のホテヘル店でも人気なのですが、女性からするとちょっと抵抗がありますよね。この即尺サービスはホテヘル店によって、存在しないところ、基本プレイに入っているところ、別料金で用意されているところの3種類があります。ただ即尺をお願いする男性には必ず事前にシャワーに入ってもらう事をお願いしているので、安心してください。ホテヘル求人を日本橋で探すときは、このように稼げるおいしいサービスにも注目して求人をチェックするといいでしょう。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?