求人ではわからない?日本橋の一流ホテヘル嬢は予約方法から違う

赤い帽子がお洒落な美しい女性

男性の流れが途切れることのない大阪日本橋はホテヘル天国なのでそこからの求人も数多く出されています。日本橋のホテヘル求人は立地に恵まれていますから、稼ぎやすいことに定評があるのですが、トップを飾る女性ともなると、出勤していてもずっと予約済みで全く取れないということがあります。せっかく日本橋でホテヘル嬢になるのなら、これだけ稼げる身分になってみたいですよね。そう思わない人も、求人で書かれている以上の稼ぎを出したいなら、参考のために情報を蓄えておくことも無駄ではありません。 さて、日本橋をはじめとする各地のホテヘルには、フリーと指名の2種類に分かれます。フリーはお客さんがお店サイドに女性の選択を任せること、指名は男性が特定の誰かを選ぶことです。新人の頃は誰もその人のことを知りませんから、フリーと言われたときに手が空いている女性が男性の相手をします。ある程度、実績を積むと、顔を覚えてくれるお客さんも増えて、「またあの子にしよう」と指名してもらえるのです。 この二つの他にホテヘルには姫予約と呼ばれるものがあります。これはお客さんが直接、女性本人に連絡をして予約を取ることです。これは男性に連絡先を教えることになるので、ちょっとリスクがあるのですが、上手く活用すれば、絶えずお客さんがやって来るので、恐ろしい額を稼ぎ出すことができます。しかし、この姫予約は実績と男性を見極めるセンスが要求されるので、まだ求人に応募する前という段階の女性はまずは、顔を覚えてもらえるように努力することから始めましょう。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?