日本橋ホテヘル求人を見るときはオプションの経費が誰負担か注目
量頬に手を当てている女性

大阪でホテヘル求人を探すなら日本橋というくらい、ここにはアダルトなお店がたくさんあります。特に日本橋はホテヘルの勢力が強く、求人も条件の良いものが出されています。ホテヘルは受付のみが設置されているヘルス店ですが、仕事や飲んだ帰りに立ち寄りやすいということで、男性からの人気が高いため風俗初心者でも稼ぎやすくなっているのです。 ただし、日本橋のホテヘルで人よりもっと稼ぎたいのであれば、お客さんからいかにオプションプレイを追加してもらえるかが重要です。追加料金を払うことで過激なプレイができるようになるのがオプションプレイです。日本橋ホテヘル求人ではこの追加料金が全額女性の手元に入ってくるところと、そうではないところがあるので求人応募前によく確認しておいてください。 さて、オプションプレイが基本的に過激なのですが、安い価格のものだと体に負担のかからないものもあります。例えば「パンティお持ち帰り」といったものがあります。これは女性が履いている下着を男性にプレゼントするというものです。料金は1,000円から2,000円くらいが相場です。ただ脱いで渡せばいいだけなので、女性側からすれば注文されると嬉しいオプションのひとつです。下着のお金はどうするのか気になるところですが、これはお店負担のところと自己負担になるところがありますので、面接の時などに聞いておくといいでしょう。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?