人気嬢はしっかり準備してます!日本橋デリヘル求人の出勤時の持ち物

黒いニット帽を被っている女性

これから日本橋のデリヘル求人に応募して稼いでいきたいとお考えの方、出勤時に何を持っていけばいいのかはご存知でしょうか?日本橋のデリヘル求人が必ずしも出勤時の持ち物を事細かく教えてくれるわけではありませんので、どうせなら応募する前に知っておきましょう。今回ここでは、日本橋のデリヘルのお仕事で必要な出勤時の持ち物についてご紹介します。 まずは色々な持ち物が入るよう、大きめのバッグを持っていきましょう。携帯や財布、化粧ポーチや鏡などは女性なら常時持っているものになりますが、日本橋のデリヘル求人で出勤する際はこれプラスイソジンやグリンス、そして髪留め用のシュシュや替えの下着、さらに自分専用のボディーソープや歯ブラシは必須です。 日本橋のデリヘル求人はお客さんと一緒にシャワーに入るお仕事ですので、髪の長い女性だと髪留めは必須です。そしてホテルに備え付けのボディーソープは乾燥の原因にもなるのでしっかり自分に合ったものを用意しておくことが望まれます。またパンツをお持ち帰りしたいというお客さんもいますので、替えのパンツは常に一枚持っておくようにしましょう。こんなものまで必要なの?と思う方もいらっしゃいますが、そんなところにまで気を使ってしっかり準備しているとお客さんからも「しっかりしている嬢なんだな」と評価されます。

0件 検討中

一括応募ページヘ

お約束アイコンのついているお店は何が違うの?